Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

大人気2013年oakley オークリー サングラス oakley radar レーダーパス Green (グリーン)

Posted on April 15 2013


オークリー レーダー

総合評価


益田南:スポーツサングラスは絶対オークリー。最高です。
松田:本日届きました、今までのオークリーはまつ毛や頬がレンズに当ったりしていましたが今回のものは当らず掛け心地最高で大満足ですありがとうございました
冬野凉子:夜間のランニング用に購入しましたが裸眼で走るより明るく見えるのにはビックリ。薄いイリジウムコーティングのおかげで青っぽく怪しく反射するところがかっこいい。220993-20090630-172825059
益田南:お店のご対応も迅速丁寧で問題なく届きました。品物も人気のレーダー!!当方まあまあ顔幅が広い方ですがフィットしますしレンズも長時間掛けても目にはストレス無く掛けられたと思います。又違うモデルを買おうと思います。
真咲利菜:初めてイエローを着用しました。視野が広くなったような気がします。早速、ゴルフ場で試してみます。

オークリー レーダー
Comment on this post