Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

miumiu新作入荷ミュウミュウ 2WAY ショルダー バッグ

Posted on April 17 2013


miumiu バッグ

総合評価


青木 未央 :なんと言っても革が柔らかいです。革製品の匂いも気にならないと思います。肩にかけたときのバックのフィット感がとても気に入ってます。
千夏 :雑誌に掲載されていて気になっていたのですぐに購入を決めました!カラーも豊富だし自分好きなカラーがあってよかったなかなかこんなカラフルなバッグってないですよね^^通勤用に使っているのですが普段のお出かけ用にも別のカラーを購入予定です
后藤 理恵子 :妻へのプレゼントに購入しました。しっかりとした作りで、デザインも良く、価格にも満足です。
広末 凉子 :
海野 美夕:エディターズバッグがほしくて探してました〓まだ届いてませんが楽しみにしてます〓

miumiu バッグ
Comment on this post