Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

miumiu bag 2013年ミュウミュウRT0438 リボン付トップハンドル2WAYバッグPALE PINK

Posted on April 13 2013

miumiu bag 2013年ミュウミュウRT0438 リボン付トップハンドル2WAYバッグPALE PINK


ミュウミュウ 財布

総合評価


楠部 ごうのめ:A4サイズ書類の入るシンプルなカバンを探していました。皮は柔らかいけどしっかりしています。ショルダーのひもは少し柔らか過ぎるかなぁ。でも、本革なのにとてもお手頃で使いやすいやすいので色違いも欲しくなりました。
副田 もりおか:色や素材感は思っていた通りで満足しています。ただかなり重いのと、持ち手が太くて持ちづらいのがちょっと・・・それとファスナーのつき方が原因なのか、意外とものが入らないですね。実物を見てから買えばよかったと思う商品でした。
尾亀 かはた:斜めがけにも、肩がけにもできるところがいいですね。ただ、他の方も書いておられますが、本革といってもそんなに良質では無いように思います。良くできた合皮なら、これくらいはあるかな。金具にも高級感が感じられないので、安っぽく見えてしまうのだと思います。大きさは、長財布やポーチ、携帯など必要なものがちゃんと入って、使い勝手は良かったです。
松繁 あつみ:
御宿 やたに:ずっと気になっていた物が、どこより安く買えて満足です。見た目より収納力がありました。仕事用に惜しみなく使っています。色違いも購入を検討中です。

ミュウミュウ 財布
Comment on this post