Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

hot商品『クロムハーツ』Chrome Heartsサングラス

Posted on April 11 2013


クロムハーツ メガネ

購入者の「声」、集まってます。


溝上 いかり:期待通りのかっこよさでした。憧れのクロムハーツだったので購入してよかったです。お店の対応もとてもよかったです。
浅丘 瞳 :デザインが素敵です。( v^-゜)♪クロムハーツ大好きです。
小田切 はましま:男性用ですが人差し指にはめたくて買いました。イメージ通りで気に入りました。またリピートしたいと思います。
福冨 こうの:ピンクゴールド購入しました☆可愛くて、1000円以下には見えないと思います。ただ、ずっと付けてると留め具が前にくるのが残念かなー。
羽多野 ふなち:以前から主人が欲しがっていたので誕生日にプレゼントしました。あまり派手なものは好まないので、このデザインにしました。小ぶりでもきちんと存在感もありオシャレだと、とても気に入ってくれました。チェーンは少し安っぽいので、いずれ買いかえるつもりですが、あげた日から毎日つけてくれてます。お店の対応も素晴らしく、プレゼント包装など完璧かつ迅速で、心地よく買い物ができました。ネットでプレゼントを購入するのに少し抵抗がありましたが、このお店お品は全く問題なく安心ですよ!

クロムハーツ メガネ
Comment on this post