Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

新品クロムハーツ激安『クロムハーツ』Chrome Hearts十字ペンダント赤色サテン

Posted on April 12 2013

新品クロムハーツ激安『クロムハーツ』Chrome Hearts十字ペンダント赤色サテン


クロムハーツ店舗

購入者の「声」、集まってます。


大饗 さこむら:少し太めのリングで個性的なものが欲しかったので、これだと思いました。妻のを先に購入して、自分のも欲しくなって注文しました。届くのが待ち遠しいです。
文里 みたに:注文からすぐに届いて、とても嬉しいです。想像より少し小さい様に思いましたが、値段的にはこんなものかな。紐が思いのほかチャチイので他の物に取り替えて使っています。こんな事なら、ペンダントヘッドだけ買えばよかったかも。
阿波 ふるまつ:とってもカッコいい、そして実用的でいい。使っていこう
海老沼 さかした:ピンクとグリーンを注文ピンクは画像の様なオレンジがかった色見ではなくライトピンクといった感じですまぁそれはそれで可愛いですが…お店の対応は迅速で良かったです★ありがとうございました
赤塚 しいの:今日商品が届きました。少し前にオ―クションで苦い思いをしたので、嬉しさ倍増です。大切に使わせて頂きます。手書きのコメントも感激でした。

クロムハーツ店舗
Comment on this post