Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

新作ミュウミュウ長財布 2013年新型miumiu男女モデルマネー 真皮長財布

Posted on April 5 2013

新作ミュウミュウ長財布 2013年新型miumiu男女モデルマネー 真皮長財布


miumiu 財布

総合評価


鎌苅 くずま:安いので、安っぽいつくりなんじゃないか。と不安だったのですが、届いたものをみたら、革の質感も裁縫も全然安っぽくなくて満足です!
東久世 くれまつ:9cmのヒールは初めてですが、思っていたより履きやすく歩き易いです。が、少しストラップが短いです。もう少し長かったら良かったので★-1で。
五阿弥 しば:他の方のレビュー通り、とても良い商品でした。大変満足です。どの色も魅力的なのでどの色も欲しくなってしまいます。革が硬めだと書かれている方もいましたが、多分使っているうちに柔らかくなるので、最初はこれくらいの硬さの方がいい気もします。
岡津 かねまさ:
宇多田:昨日届きました!予想以上に素敵なバックです♡大きくてたっぷり荷物も入るし、本革ではないので軽いです♪でも見た目はとっても高そうに見えるので本革っほいです。サイドのスェード調になっている部分に少し傷のようなももがありましたが、横だし小さいし何より可愛いバックなので気にせず5つ☆です♡流行りのある形なので、これからガンガン使って今のファッションを楽しみたいと思います♪

miumiu 財布
Comment on this post