Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

【即納】TORY BURCH Patent パテント レザー ☆ コンチネンタルウォレット 長財布 レッド

Posted on April 11 2013


トリーバーチ 靴

購入者の「声」、集まってます。


中山 はとう:アーティストさんが履いていたのを見て、購入!いつもヒールが高いのばかり履いてるけど、疲れる物もあったり...けど、これは凄い歩きやすいし長時間歩いても疲れない!買って良かった!
遠上 さがわ:凄くキレイで可愛いです。石の色目、ストラップのゴールド、底面のレース柄も凝っています。素敵過ぎて、玄関にずっと飾りとして出しておきたいサンダルです。
五由出 しままわり:想像していたよりも実物を見ると14cmヒールは高くて驚きましたが、歩きやすかったです。意外と長く歩けました。レビューでワンサイズ上の方が良いとあったので普段24.5なのですが25を購入したところ、私には少し大きかったですw薄めの中敷を入れたところ、とても快適になり、問題なく歩いています!ただ、踵のヒールの下のゴム部分が…作りが甘く、片足は若干角度が気になりますw総合的に考えると、好きな形だし、歩きやすいし、自分的には大きな問題はないのでたくさん履く機会を作りたいです。しかし、商品の作りが若干雑なので、もう少し安くするか、しっかりしたものなら尚嬉しかったです!
船元 みぞくち:ルブダン好きにはたまらないと思います。値段もこれなら出せる価格。ベージュを購入しました。普段は23cmですが、ヒールが高くなると、前に滑る感じでかかとがあまり、ぱかぱかになるので、Sサイズか22.5cmをはくので、今回も22.5cmにしたら、ちょうどよかったです。安定感もあり、しっかりとした作りです。靴の裏が赤いのもとってもかわいいです。
天獅子 いわしな:思っていたより着心地がいいです。注文前はサイズに悩みましたが、腰ではくものなので自分の腹まわりより、腰と太股のサイズさえ気をつけてバッチリでした。丈が長めな印象ですがデザインは満足です。欲を言えばサイズの品揃えがよければ星5つです。値段の割りによい買い物でした。

トリーバーチ 靴
Comment on this post