Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

【即納】2013年大人気激安トリーバーチ新作 stacked logo zip continental ★ ラウンドファスナー長

Posted on April 15 2013


トリーバーチ サンダル

購入者の「声」、集まってます。


猪飼 むかい:サイズが小さめなので1~2サイズ大き目の購入をオススメします。私は普段23.0~23.5cmを履いているので、最初23.5cmを購入したら小さくてピタピタでした。24.0cmに交換してもらったらちょうど良いサイズとなりました。ウェッジソールなので歩きやすく、ヒールも9cmもあると感じませんが、やはりつま先の方に負担がかかるのか、たくさん歩き回ったらつま先の方の足の裏が痛くなりました。慣れもあると思いますが、今は低発砲製のハーフ中敷を使っています。着脱の方はスムーズにでき苦になりません。防寒性があるのか、足元も冷えません。履きなれてくれば良いブーツだと思います。今は気に入っています。
植下 おご:安く手に入れられて良かったです。ただ普段24センチの私には7だと少し小さかった…。
美田村 やぶこうじ:足が太く見えないレインブーツを探していて、ダフナに出会いました。本当はロゴなしの黒がほしかったのですが、なかなか在庫がなかったり、あっても高くて・・・結局ロゴありの黒にしたのですが、正解!主張しすぎないロゴはそこまでカジュアルになりすぎずきれい系にもばっちりです。サイズは、他の方のレビューも見たのですが、ふくらはぎが太くなければいつものサイズでよいとのことだったので、いつもどおり23.5cmを買いましたが、つま先もふくらはぎも少し余るくらいでインソールも入れられそうでちょうどよかったです。他のショップでなかった、黒の23.5cmを安くで購入できて大満足です!!
西口 てらかど:探していたデザインで一目惚れして購入しました☆履き難そうなのが気になりますが、届くのが楽しみです。
大翔 つきひじ:昨日届きました。25日以降になると思っていたので嬉しいです。サイズはワンサイズ上にしました。足幅が広いので正解でした(*^o^*)

トリーバーチ サンダル
Comment on this post